せ、設定なんて関係ないね!という名のブログ

ブログタイトル通りなブログでございます!応援よろしくです。

せ、設定なんて関係ないね!後半。。。


400Gのゾーンが当たらずヤメようかと

思った瞬間に。スイカからのマジカルチャンス

に当選!!


そして見事バー揃いをゲットして

ボーナス確定画面へ!


ここで舞い降りたのが白7のエピソード。。


とりあえず、ラッシュに突入してくれて

安心してたその時、白7を揃え異変に

気づきます。。。


ん?さやかじゃないな。。




あれっ?まみさんでもないなぁ。。



むむっ?杏子でもほむらでもない。。



見た事のないエピソードBIG。。。



あ、あ、あわわ、、、










まどかエピソードだぁぁあぁ!!!




やっと引けたというか、

スイカ直撃のエピソードのまどか!?


とりあえず嬉しぃー!!!












いやぁ、まどかエピソード、そしてアルティメットバトルもエンディングも嬉しいけど

現実的に総投資額の32kが返ってきてくれるのも良かったぁ。。笑




ではさて結果的には、アルティメットバトルの上乗せが、確か275で継続が17バトル!

そして、エンディングボーナス、1G連プチボーナス、ワルプル、天国などに恵まれて

回収が3118枚でした!

最後に引き戻しを確かめて、結果は3008枚の

計プラス28kで大勝利!!!



まどかエピソードに助けられたけど

レア役、ボーナス確率など、高設定とは

言えない感じでした。。



まとめると、最初に打ったバジリスク絆も

マジハロはわかりませんがガルパン、まどマギも多分低設定だと思います!

あくまで体感予想としましてね。



ではまた次回の稼働もお楽しみに!